ライブについて。

暇があれば、ライブのことを考えてますが何か?(笑)誰のって、SMAPさんたちのですよ。今年はいつからかなぁー?どこからかなぁー?その前にCD、アルバムとか出るかなぁー?とか。早く、ライブ情報とかでワクワクしたいよ。まぁ、あと3ヶ月くらいは・・・我慢かしら?ここ最近発売されたのではありますが、昔のアルバムを聞いてます。MIJは、やっぱ『SUMMER GATE』でしょ。この曲は、やっぱテンション上がる。好き。ライブで聞きたいなぁ。見たいなぁ。それと『Five True Love』『FIVE RESPECT』の次を・・・今年はお願いしたい。っていうか、もうライブに関して動いてたりするのかなぁ。リハとかさー、時間たっぷり取ろうよー!ってお前が言うなって?(笑)あと、アルバムとかさー、余裕もって発売しておくれよー!思います。今年のライブも楽しみにしてる私としては・・・某アーティストさんの今年のツアー日程&会場をチェックしてさ、この日はSMAPのライブは、この会場ではやらないのね・・・とか思ったりしてますが何か?(笑)だってー、この某アーティストさん・・・会場が、SMAPがする所とだいたい同じだったからさー。そりゃ気になるぜ?(笑)テレビで日程を知って、お!これはちょっと気になるって思ったんだけどさ。あと、今年のライブで歌って欲しい曲とか、勝手に考えてたりして(笑)まぁ、それは後に書く。ホントになったら嬉しいし。今年は、遠出を決意!行動範囲を伸ばしてみようかな?なんて(予定ですが)って、まだ決定情報もないうちから・・・こんな考えてるよ。ライブ行きてぇー!!!