ハウ・トゥー・サクシード〜努力しないで出世する方法〜東京芸術劇場〜

4月に1度見て、前回の日記で(5月)もう1回見に行くと言い・・・その2日後に、また見に行きました!しかも、昼&夜の2回。計4回。我ながら・・・(笑)ってカンジです←何?ホントにステキだった。生の西川貴教・・・最高!!!夏の某ライブ(某、扱いって・笑)前に・・・完全に浮気してきましたよ(笑)まさか、数回見に行くとは自分でも思ってなかった。やっぱ、生で見ちゃうと・・・行きたくなっちゃうんだよな。通いたくなる(笑)2回目で何かわかってきたこととか・・・アドリブ(笑)それがわかったりすると・・・やっぱり何度も見たくなっちゃう。ってなると、自分が行ってない公演のアドリブが気になって探してみたり(笑)他にどんなのがあったんだろうな。あの役柄もよかった。超カワユス!表情とか、踊りとか、セリフとか・・・全てがツボでした。あのかわいさに何度やられたことか・・・。歌い方は、やっぱ西川貴教だなぁって思った(まぁ、当たり前ですが)歌ってる所は、ライブでありますが・・・演じてるのを見るのは初めてだったけど、違和感なく。やっぱ、普段は歌ってる人だから演じてるということを、少し不思議に思うのかなーなんて見る前は思ってたりしちゃってたんですけどね。それにしても、あの会場の最前ってすげぇ。超近い。近いってもんじゃないっすよ!あの最前で見たら・・・現実に戻れなくなりそうだ(笑)まぁ、それはどのライブや舞台でもそうだけど。あのシーンの、あの衣装が・・・萌えとかも書きたいんですが。今日はこの辺りで。