『スマスマ』

ビストロ。松嶋菜々子かわええ。ドラマが見たい。ドラマの設定で、サラッと兄弟設定を言ったのに何かますます惚れた。手を繋ぎたいつよぽんには、超ウケた。うん。だよね。松嶋菜々子と手を繋ぎたいよ(笑)中居さんから「木村さん」呼びで、修学旅行話。木村くんの「???」って表情がかわいすぎた。慎吾、吾郎ちゃんの舞台で寝ないで(笑)全体的にトークがおもしろくてよかった。


スパイダーマンコント。中居くんの役にウケる。スパイダーマンは、水中に弱いと(笑)顔が出ちゃってます。吾郎ちゃんに行く流れが好きでした。吾郎ちゃん最高(笑)中居くんの名前も呼んで欲しかったな。うん。呼んじゃえって。


郷さんキター!楽しみにしてた。新曲を聞いた時に思ったの。いいなぁ〜。こんな曲を下さいって・・・振りも何かいいし(笑)そして、早くも願いが叶いました。やっぱ、この盛り上がり3曲っていいな。今更ながら言うけど・・・郷さんって天然?(笑)あ、うたばんから思ってましたけど。何かカワイイ人って思った。SMAPよりも、大人なのに子供なの。うん。SMAPより子供っぽいかな(笑)←褒めてる。トークでは、そんな印象でしたが・・・歌&踊りは、SMAPよりも大人の大人でした。ステキだ。そして、私は中居くんにやられた・・・カッコイイ!!!(萌)衣装もイイカンジで最高でした。やっぱ踊る中居正広はイイ。たまらん。リズムとか、振り1つ1つの動きが大好きだ。手の動き、足の動き・・・全てが好きです。途中、木村&剛→中居&慎吾→郷さん&吾郎で踊る流れがあったけど、ココがかなり好きです。中居&慎吾の組み合わせで、昔のCMを思い出したのよ。ANAでこの2人踊ってたよね???(合ってるよね?)このCM好きだった。今回の振りが全体的にすごく好き。踊ってる所の音が、何かゾクゾクってしました(萌)ただ1つ言うなら・・・やっぱカメラの撮り方かな(笑)あー、そこからじゃないんだよ。そこは全体で・・・とか。いろいろあるのは毎度のこと(笑)郷さんの新曲いいなー。最初の郷さん&中居くんの部分の歌詞、萌え。中居様に歌われた日には・・・私は、どうしたらいいのか。助けて。やられた(萌)好き。好きです。ジャケットプレイもよかった。ウケたわ。自分で、ちょっと笑ってたでしょ(笑)萌える歌&ダンスをありがとう。郷さんにお礼を言わなきゃ(笑)ありがとう!