最近。

テンション低め。暗め。疲れた。しんどい。めんどくさい。やる気ねぇ−。って、何かヤバイんすけど(笑)原因は、いまだに「夏のお知らせ」がないせいだと思うんだけど。もう、これがあるのとないのでは・・・日々のテンションが違う。助けて。今の私を助けて。今、このテンションの中「お知らせ」発表なんてことになったら救われる(笑)私は救われます。だから、だから・・・まだ諦めてません。あることを祈ってます。それにしても、何でこんなに情報もなんもないんだ。不思議。あるか、ないかもハッキリしてないもんね。っつーかー、ナイなんてありえないけどね!(強気)ナイなんて、意味わかんないしー(強気その2・笑)日々、何らかの情報を待ってるのであります。