『27時間テレビ』

今年もできる限りの実況をやりたいと思います。今年はHDDがあるし、去年よりは余裕が持てそう。まぁ、残量空けなきゃだけど(笑)そーいうば、去年の編集はどうなってるかな。ビデオ・・・知らねぇ(笑)しかも、途中で切れてるとこあって、見たかった所が映ってなかったとか(笑)←後で感想とか読んで知った。で、慎吾が出るということは・・・4人も出るということで?まだ、番組の流れとか知らないけど。


深夜のさんま&中居は・・・何だかんだでやっぱ見たい(笑)深夜に生放送の中居くんが見れれば・・・っていう安い自分ですから。素足見れるかなって(そこかよー)相槌タレント(だっけ・笑)状態の中居さんも好きだけどねー。何か、聞きつつちょこちょこ動いてるじゃん。手とか。ボール持ってみたり、靴下丸めてみたり・・・それがツボで(笑)飲み物用意した時(ウーロン割?)指で混ぜた時は、かなりツボだったなー。さんまさんに突っ込まれてたし(笑)あれ。これって何年前でしたっけ。女ネタは、別にな・・・って、今年は微妙か?(笑)うーん。どっちでもいい。


さて、番組内で5人は揃うのか!?