カワイイ。

感想は書けてないが、番組は欠かさず見ております。何か、どの番組もかわいくてさー。って、私ってば、相当疲れてるんかな・・・(笑)ココ最近は、カワイイだけで満足してます。まぁ、1つ言うなら髪型かなとは思う。もうちょっと頑張ってみてもいいんでは?帽子の時はあれだけど。何年か前の、茶髪の真ん丸なカンジが好きなんだけどな。前髪ありが見たいー!映画撮りの為に、今は待ち状態なのかな。な貝・・・なんちゃって、ちょっと書いて見たかっただけ。てへ(笑)いや、これは本人からもネタとして発言あるんじゃないかなーって思ってるんですか(ベタですが、中居さんどうよ?)


それにしても、映画の前にドラマでもやるってマジかい!?(別の人ですが)ビックリしたけど・・・こういうのあり?って思ってしまった。局も違うし、よくわからんけど。内容は、映画まで待つつもりだったんだけど、ドラマでやるってことになると・・・どうしても気になるし、見ちゃうかなぁ(迷)まぁ、今は映画化、ドラマ化、舞台化どれもありだもんなぁ。が、しかしなぁ・・・。ドラマ見たら、こんなカンジのを中居くんが演じるんだなぁって・・・思うだろうし、やっぱドラマ見るの迷うな。