『いいとも』ありえないからー!!!(笑)

何か、デビ爆弾が落ちたらしいじゃん。な、な、生放送ってコワイね。でも、デビ夫人がくまさんに代わってなくてよかったと思います(笑)←って、このネタわかる人いるよね?って、今週の火曜日・・・庄司に惚れたんですけど(笑)あ、この子できる子!って思いました。ありがとう庄司。感謝だよ庄司。好きだよ庄司。あなたが、あの場にいてくれてよかった(笑)もう、ホント久々に・・・えええええ状態????(笑)軽いパニックでしたが。一体、何者なんだデビは。とりあえず、忠告するなら・・・倖田さん、デビに出会わないようにして下さいね(笑)


それにしても・・・どんな気持ちだったか・・・ありえないよな(笑)