完全にオチました(はぁと)

気がつけば・・・すっかりハマってしまいました。早いなー。初ライブから1ヶ月間で・・・早くも貢ぎ始めたかなと(笑)とは言え、まだまだヲタの皆様とはレベルが違いますが。ココ最近では、過去のライブDVDを見てやられています(笑)カッコイイー!カワイイー!ステキー!大倉が好きだ・・・と(告白)完全に大倉にオチまして、今後よろしくお願いします。ドラマも楽しみだし。全てが気になるの。で、喋り方が好きだなーとか、声が好きだなーとか、笑い方がカワイイなぁとか。もっといろんなことが知りたい。完全に恋ですよ(笑)


で、ドラマ記者会見ってことで芸能コーナーを撮りましたら・・・出演者のコメントなしって!!!ありえないからー!!!(これ流行るんじゃ・笑)←某番組しか見てないんですけど。記者会見の席に着こうと歩いてる赤い服の子ですよね???ホントに一瞬だった・・・。あ、あれだよね。くらいで悲しすぎた。ドラマの意気込み、役柄の説明とか、ジャニーズの先輩後輩の共演ですがーとか・・・聞きたかったよ!!!期待してたのに(泣)何で、このタイミングなんだと・・・まぁ、このタイミングだからなのかと、これぞ芸能界ってカンジだよね。どんなことも宣伝になるなら・・・ってな。私にとっては、好きな人が出てるなら数字とか別にいいんですけどね。だって、その人が出てればいいんだもの。その人が見れればいいんだもの。もう、数字なんて・・・そんなの関係ねぇ!(笑)←使ってみました。


番宣でいろんな番組に出るのを期待してます。『はなまるカフェ』に超期待!!!ありそうじゃない???見たいよー!!!あとは、『ブランチ』とか。ドラマのコーナーは、かなり密着とかやって欲しいな。もうね、『砂の器』の時のブランチは神でしたから。和賀自宅にてコメントとか好きだった。あと最近では『華麗なる一族』のコーナーも好きでした。ブランチ様、頼みます(祈)


まぁ、『金スマ』に来てくれたら1番嬉しいけどね(やっぱそこかー)私は、お待ちしております(笑)