新曲キター!!!

テンション上がりますなぁ。このカンジが、久々なもので、えぇ・・・嬉しいです(笑)新曲が出るってこんな気分なんだな・・・こんな気持ち、すっかり忘れてしまってたよ!誰かたちのせいで・・・あ、ゴメン。ついつい(笑)SMAP関ジャニ∞と同時進行です。これから、そうなりました。この日記は!(笑)



もう、早速予約しに行っちゃうもんねー!歌番組も出ると思うし!『Mステ』期待したい!!!そして、何より・・・『うたばん』でしょ!!!もちろん!!!(やっぱりな・笑)出て下さいね。絶対。絶対。待ってます。


【追加】
なるほどー。初回限定版と通常版があるのですか・・・。こういうのに慣れてないもので(笑)そっかー。上手いことやりよるなーってことですね(今更・笑)だから、こういうの慣れてないんですってば!(2回目・笑)もちろん、曲数的には通常版じゃなきゃ・・・でも、初回だよな。で、特典って何だろう?って、ヲタの皆さんは・・・いつも迷いなく両方予約なんだろうなぁと思ったのですが、やっぱそうですよねぇ・・・(笑)特典が気になるなー。でも、自分・・・両方行っちゃう?(笑)


新曲は、どんなカンジかなー。作曲の方を聞いて・・・他人事なカンジはしませんでした!(笑)とにかく楽しみです。待ち遠しいな。