『レコメン』『ストスマ』

自分、こんなに聞いたのは・・・初めてかもしれません。どうも初めまして。新入りです。よろしくお願いします(笑)途中、雑音ありーの、ストスマの中居さんありーのです(笑)

  • 最初からステキな話が!章大の誕生日祝い。
  • 「ハッピーバースデイオオクラ」(筆記体)・・・最高(笑)
  • 間違えられてたのかよ!
  • 大倉率多いなぁ。
  • ヨコのぼやき(笑)
  • 章大に電話。
  • ヨコだったか?「あの子」呼ばわり・・・萌え。メンバー内における「あの子」呼ばわりに弱いの(笑)
  • ヤバイ、章大の電話の声萌え。電話越しの声って、何か好きなんです。ラジオでも、ドラマの電話のシーンとかでもそうだけど。
  • ハートマークって!!!乙女過ぎないか・・・(萌)
  • ケーキのくだり再び(笑)
  • 「ハッピーバースデイオオクラ」の言い方が同じ(笑)←ツボ。
  • それは筆記体だから(笑)
  • メンバーの誕生日で、こんなステキな話が聞けるなんて・・・羨ましいと思ってしまった私をお許し下さい(笑)
  • 電話でノリツッコミ出たー!
  • 電話の声が、やっぱりかわいすぎる。
  • わたし鏡を歌う♪
  • 安田鏡。
  • 村上くんのソロ(笑)←いや、まだヒナとは呼べない自分がいる。
  • かわいかった(完)

ステキな電話のコーナー、ありがとうございました。カワイイ。とにかく、会話がかわいすぎる!!!(萌)いいなぁ、関ジャニ∞って。こんな風に1つ1つ、知っていくのが楽しいんです!こんな風にファンへの道って始まるよね(笑)


そして・・・番組最後にステキな言葉が、聞き違いかと思うくらい。勘違いだったらどうしようかと(笑)え、確かにこの耳で聞いたんだけどさ。あまりに突然っていうか、上の日記に書いてたことだから・・・(笑)え、マジですかー!?みたいな。とりあえず、この予告だけで・・・しばらく生きて行けそうなんですが(笑)何か幸せな奴だなーって自分で思いますわ。楽しみにしてます!!!


そして、この流れで『ストスマ』を(笑)『西遊記』『HERO』を映画館で見て欲しいなぁ。「中居くんですか?」って!!!ココの流れウケました。でも、たしかにホントに見てたら、ビックリするよね(笑)


【追加】
こんなに書いたものの(メモ頼り)、聞き違いとかあったらゴメンね!ってのを、ちょっと付け足したくなった(笑)あまりに章大がかわいすぎて、聞き違いがあったかもしれないので。それにしても、かわいすぎるわ。こんなかわいすぎていいのか安田章大!!!(いいんだけどさ・笑)もう、ホントに関ジャニ∞が大好き!好きです!走り出しました!(笑)