『Mステ』

  • 自分的豪華な日。
  • BoAカワイイ。ライブ行きてぇー。
  • なんつーか、やっぱ見る目変わるわ(笑)
  • やっぱ、ジャニーズは踊らなきゃね!
  • 今日のあゆは、何かスゴイな。
  • 髪型は、結構好き。
  • 今日は、あゆの方が出てる(笑)
  • 倖田いいのか・・・。遠慮したのかも(笑)
  • うーん。ナンダカンダで某事務所歌姫3名好きですけどー(笑)
  • あゆの、あゆの・・・。
  • わぉ、歌中ちょっとエロあゆ(笑)←どんな目線で見てんだ!
  • 平井堅の新曲イイ!歌詞がいいわー!あー、歌ってくれないかなぁ。『スマスマ』来ないかなぁ!って、1番に思いました(笑)中居様、その歌詞を歌ってぇ。
  • 見る目変わると・・・何かガセと思いつつも微妙にカンジてしまう恋愛トーク。ごめんなー。今まで、こんな風に思ったことなかったんだけどね(笑)
  • 今日はエロあゆが印象に残った(笑)
  • あと、オープニングの方で・・・あゆと倖田の密談(笑)
  • ちょ、何かこえぇーー!(笑)あゆから話し掛けてた。あ、あゆって話しかけるんだな。
  • ナンダカンダ、あゆのこと言いたい放題でゴメン!でも、あゆのことは好きです!