『金スマ』

  • 萌え死した部分を書かなきゃと思って(笑)
  • 海の家にキター!ヤンキーキター!(笑)
  • 普通にこえぇーー!!!(惚)←正しい良きファンの反応だと思うんだけど(笑)
  • まゆげがコワイ(萌)
  • タオル巻き萌え。
  • ただの藤沢の兄ちゃん(萌)
  • この人、SMAPですけど(萌)
  • ごきげん♪
  • っていうか、ホントコワイ(惚)
  • 近づけないオーラ。いや、近づいてはいけないオーラ出しまくり(惚)
  • ココでも焼けたかな。
  • 「キャー!」のテンションがファンの子かな(笑)
  • それに対し「うるっせぇよ!」→その後の笑った顔。この流れが萌え死・・・(惚)ヤバイ。ココ、超好き!!!言われたい・・・言われたい・・・(笑)こんなん言われたら、その場で運ばれる自信があります(笑)
  • あー、羨ましいわー(笑)
  • 「俺に触るんじゃねぇぞ」「俺に触ったらキレるぞ」・・・言い方が怖くない(笑)こんなん言われたいなー。
  • 「くん」じゃなくて「さん」だっつーの・・・「さん」じゃなくて「さま」だっつーの!って言って欲しい!!!(笑)←自分、どんだけあれなんだ。えっとー、誰かこのテンションについて来れる?(笑)
  • 「うんウマイ(はぁと)」・・・きゃわすぎ。
  • シーマ買える(笑)
  • アイス食べる中居くんってカワイイなぁ。
  • で、アイス食べ終わったんで帰ります?(笑)
  • 完全に海スタイルだなぁ。私服かな?二の腕萌え。
  • 帰る時のスタッフに守られるヤンキー、じゃなくSMAPの人!6人くらいは付いてガードされてる・・・。やっぱ遠い人、雲の上の人って思います(笑)
  • 何か、このガードは現実に戻されるわ(笑)
  • ステキな中居様でした。萌えたわ。「うるっせぇよ!」で、浮気心から目が覚めたカンジ・・・あ、やっぱこの人について行かなきゃと思いました。浮気してすみませんって思った(笑)でもね、浮気は止めないんだけど(何だよ)帰る場所は、この人だなぁって思ったの。やっぱり。だから、やっぱ中居正広なのよ。同時進行許してくれ(はぁと)