欲しい→絶対買う。

[rakuten:book:11892976:detail]

欲しい。めっちゃ欲しい。もう、買うしかねぇ!!!(笑)でも、もう店頭には並んでなさそう・・・ですが。買い物に関しては、どんなものも直接店頭派なのですが。そんなことも言ってられないか。ホント見たい。絶対買うから!で、当然のように・・・リアルタイムの当時は全く・・・でございます(笑)


とりあえず、ライブDVDは2枚を買い。ツアータイトルと違うんだ。初め一致しなくてさ。だって、今までツアータイトルと一致してきたからさ(笑)まぁ、最近買ったものだから・・・通常版なんですが・・・今度は、初回版が見たくて見たくて(笑)あー、今更売ってねぇよってカンジ?(悲)うわぁーーん。見たいよ初回版。で、そんなDVDを見ながら・・・どんどんやられています(萌)カッコイイー!!!カワイイー!!!大倉ー!!!関ジャニ∞最高!!!ってなカンジです。もう、何回か見てるんですが。初めて見て、もうココで確実に大倉にオチたわ(恋)ってとこが、何箇所かありましてね。やべーです。やべぇーべ!(笑)何かツボとか書けたらな。あと、マルチ欲しいわー!!!最近、あの人たちのにもついてないなぁって思うけど(笑)マルチ、いいっすよね。やはり、ライブ中は追える範囲がな・・・。5人でも大変だっつーのに!追いきれないのに・・・(笑)2人増えて、多く感じたのであります。だから、追える範囲が、脳が5人までしか認識能力が・・・(笑)って、ごちゃごちゃ言ってますので、是非マルチ希望!!!私の夢のDVDとしては、とにかく全編まるごとマルチとか!で、あの人らでいいますけども(笑)、マルチ(各メンバー)5枚組+通常全編+舞台裏(オフショット&寝顔付き)が夢の夢のDVDです。あたいが考えるヲタヲタライブDVDBOXです。どうだ!(笑)全編マルチなんて、常に撮られて撮られてますよ?休むとこさえも・・・オフなし状態。いや、オフも全然ありなんだけどさ。あー、ホント妄想族絶好調(笑)


あ、ホントに大倉好きだわー(突然何?・笑)この前の番組で、メガネ+帽子だったんだけど・・・好みすぎてどうしようかと思った。だから、メガネはヤバイって。萌えました。好きすぎた。あの大倉と結婚しようと思った(笑)←ついに、このレベルまでキター!まだまだ知ってる大倉が少ないけど、今の所あの大倉が1番かなと思った(笑)勝手にランキングって!まだ、ココ最近しかしらないんだけどね。あと、あの『Mステ』の黒髪前髪ありの大倉も超きゃわで、たまらんカワイイんだけど。メガネが来るまでは、ココだった。この時のカンジ、めちゃカワイイのよー!!!前髪ありが、きゅんきゅんします(笑)この大倉とも結婚したいんだけどさー(もー、勝手にして・笑)何か語り出してきたぞ!もっと語りたいぞ!(笑)