買ったの。

[rakuten:book:11892976:detail]

まさか、店頭で発見するとは思わず!!!いやー、かなりビックリしました(笑)取り寄せとか、店員さんに言わなきゃだよなーとか思ってたんだけど・・・買えちゃったよ!まさか、まさかの出会いってことで、ホント運命だと思うのです(真顔・笑)ドラマのDVDのコーナーで「し」のタイトルの棚があって、何個か並んでて・・・まさか、ないだろうと思いつつ!!!奥の方から1、2個とチェックした所!!!あったわけですよ!!!(驚)で、即買い。嬉しすぎました。やっぱ、大倉とは運命を感じます(真顔・笑)まさに、私が買う為に少し後ろにあったんだ。待っててくれたんだと(笑)


で、内容ですが・・・大倉萌えです。初めから、きゅんきゅんしました(笑)どっちの大倉もいいんだもん。表すなら・・・派手大倉と地味大倉でイイ?(笑)地味大倉の時に「緑」を使ってるのが、何かツボでした(笑)投げキッスとか、アイドル大倉で萌え。地味大倉の時の喋り方が、もうこれ可愛くて萌える。歩き方とか、走り方とか、表情とか・・・可愛すぎてきゅんきゅんします(笑)子供と接する大倉を見て、将来絶対いいパパになるなーとか妄想しましたが何か?(笑)もっと、派手大倉も見たかったなぁと思った。佐野くんと大倉・・・この2人が、このドラマに選ばれた意味を考えてみたんですが、たぶん自分が思ってるので合ってると思うけど(笑)←言えよ。ヒロインの子も、可愛かったんでよかった!大倉には、恋愛ドラマやって欲しいなぁ。ラブシーンとか、やる日が来るんだろうなぁと。私は、きっと萌えるでしょう!!!(笑)


ドラマのDVDを買ったのは・・・初なんですよね。実は、SMAPさん、中居さんのも、まだ買ったことはないもので。そう考えると・・・キテますでしょ。自分!今はね、とにかく関ジャニ∞、大倉熱がすごくて。夢中ってこのことだなぁって思います。