いろいろ。

『ジャニ勉』(花ちゃん&石田靖さんの回)
週2回見れてるんですが・・・どっちもどれくらい遅れて放送なのかがわからん状態(笑)いつか、調べてやるーとは思ってるんですが。誰か教えてくれ。じゃない、誰か教えてほしーの(笑)って、ことで・・・今回は花ちゃんが神。大倉を選んでくれてありがとう。そして、花ちゃんと同じ具合に・・・きゅんってなったな(笑)あのお顔で「家でまったり」と言われた日にゃー、どうすればいいのか。もう、どうにでもして下さい・・・っていうか、もうどうにでもされたい(笑)完全にやられました。この発言には(萌)で、花ちゃんに迫られて・・・若干避け気味とか、でも最後は抱きしめちゃったとことか、後で放心状態とか・・・全部、超可愛かったわ。抱きしめ方が可愛すぎて、羨ましすぎて萌えました(笑)あとは、章大の手を繋ぐ発言ですが・・・何かそうっぽいなと納得。亮ちゃんが意外ー!!と思ったのは、まだまだ私が浅いからかな。あんまり、そんなこと言いそうにないイメージでした。でも、そんな発言もありとわかって・・・萌えましたけどね。もう萌えまくりですね(笑)って、今回の大倉の衣装が・・・この前のメガネ大倉だったら・・・更に萌えだったなぁ。


『レコメン』
カップリングのどっちかを流すってことで(曲名を覚えなさい)録音準備でいたのに・・・途中で寝てしまいました(悲)


ジャケットが、どっちも可愛いなぁ。ってことは・・・どっちも買いなさいってことですか?(笑)初回特典次第とは思ってたんですが・・・うーん。DVDくらい付けてくれないかなぁって。プロモが見たいです。だったら、両方を即買いだろうね。今は、迷ってますが・・・やっぱ曲数の方かな。初回特典は、買った人の感想を待とうかと・・・じゃダメ?(笑)


2人、ドラマが始まりますが・・・どちらもフジテレビじゃないんですよね。『いいとも秋祭』がありますので、期待してたんですが(笑)←やっぱり、そこですかーみたいな。『フレンドパーク』超楽しみ。3人の絡みも、どんなカンジなんだろうなぁと。『ブランチ』も密着あるかな?あとは、やっぱり『はなまるカフェ』に期待したいです(前も言ったかも)1人で、どんなこと話すかなぁとか・・・めちゃ興味あるし、とにかく見たいです(笑)『有閑倶楽部』の3人様は、是非『仰天』に来ちゃいなよ!!!中居兄貴に突っ込まれるヨコが見たいんです(笑)当日番宣は、ズームインからチェックだよね?あとは、個人で『ラジかる』ゲストを希望。


写真集楽しみすぎるー!!!絶対、この何ページのこのショットいいよねーとか書きそう(笑)って、まだ予約してなかった。CDもそうなんですが・・・早く予約しなきゃ。


ライブの方は、明日&明後日で・・・終わってしまうんですね。無事に最後を迎えて下さい。気持ちは会場ですから。ツアー終わって、次はDVD発売を楽しみにしてます。今回のツアーで関ジャニ∞と出会って・・・ホントによかった。まさか、ココまで来ちゃうとは思ってませんでしたが(笑)次のツアーは、かなり本気になりそうなんですよ。「ホーム」にしたいな・・・なんて。


雑誌ですが・・・スゴイ、本屋にたくさんいたよ関ジャニ∞が!(笑)おしゃれ系2冊がよかったなぁ。ヨコのメガネに、やられました(はぁと)かっこよすぎだよ、メガネ裕様・・・(様呼びキター!)すごくイイ!!!おしゃれ系2冊・・・誰か、あのページだけくれないかなって(笑)←買いなさいよ。