紅白。

楽しみだなぁと、司会決定から思ってはいました。けど、更にワクワク感!!!(笑)もー、超楽しみなんですけどー!(軽)まさかまさかの、ねぇ?ココでねぇ?すまんが、少しでもの数字アップ作戦としか思えなかった(笑)で、曲紹介どうくるのか!司会なのに紹介しないのもあれだし、するならどんな感じで・・・とか考えると、ほら!楽しみすぎて!見たくなりません?(笑)是非、紅白を見ていただきたい!何か、楽しんでるでしょ。おもしろがってゴメンネ。夏には、完全なネタだと思ってたんだけど、今回のを見て考え変わったかなってのが、私の感想(笑)萌える組み合わせかどうかですが・・・萌えない。トークとかで、兄妹的な友達的な萌えなら感じたんだけどなぁ(笑)何ていうかなー、男友達&女友達の感じで仲良しで「お前ら、付き合っちゃえよー」って言いたくなるような、で・・・実際に付き合っていてはダメなんだよね、そこは(笑)←言いたいことわかる?まぁ、そんな感じです(何が言いたいのか・笑)


紅白はリアルタイムで見れないだろう。だって、カウントダウン行くからー!関ジャニ∞に逢いたいので、大倉に逢いたいので・・・私は行きます!!!(笑)