Johnnys’Countdown 2007-2008

初カウコン!行ってきました!最高!


どんだけ、必死に関ジャニ∞を、大倉を追ってたか・・・(笑)いやー、忙しかったな。曲は、曲で乗りたいんだけど、見たいってのもあるし。メインが歌ってるのは、後でテレビのをチェックすればいいしって思って、関ジャニ∞をとにかく追いました(笑)とにかく、ずっと追って見てたら・・・おもしろいことやってるんだよなー。印象に残ってるのは、村上くん(もう、ヒナ呼びでもいいかな・笑)とマルかな。最高。テレビでも映ってるとこあったけど(よかった)


8月以来の生関ジャニ∞(もう、エイト呼びでいいのかな・笑)会えるの待ってたよー!って感じで。最高にテンション上がった。嬉しかった。とにかく、大倉が可愛すぎて・・・生大倉可愛かったー!


そうだなー、もうほぼ・・・大倉しか見てなかったといいましょうか(笑)もちろん、メンバーも見てたんですけどね。でも、やっぱ目が足りない(笑)自由にフラフラ(←って言うな。移動ですから・笑)とかあるとねー、バラけるんで・・そこでは、やっぱ大倉追い(笑)ある特定の場所に何度か行ってたのが気になって。「忠義」ウチワあったのかな?そこは、わかんなかったけど、関ジャニ∞ファンの子がいたと思われます。双眼鏡でチェックしちゃった(笑)←ウチワ見えた。で、そんなことを思ったら、そこに何度か行く大倉が可愛いわぁって思って(笑)ちょ、すいません。何かあたいイタイですか(笑)


で、色紙投げるとこでは、投げた後のポーズがやっぱり可愛くて。投げた方向を、片手をおでこにやって見てるポーズ。可愛くて、きゅーんとしました(笑)たしか、DVDでも映ってたと思うんだけど。


あとは、あの2階建てバスみたいなトロッコ(笑)移動中・・・手すりっていうか、縦にあった棒に頭をちょこんとつけて、寄りかかりつつ通り過ぎた大倉にはやられたー!(笑)めちゃ可愛かった。表情も、大倉のほわ〜んって感じだったし(きゅーん)


黒髪ヨコが・・・カッコよすぎ!!!惚れそうでした。何か、今でも忘れないけど、横顔のあの表情、うっとりしました。ソロ行きたかったなぁって、マジで思いました。村上くん&マルは、トロッコでノリノリ(笑)その部分がおもしろくて。ツボでした。村上くん、カッコよかったなぁ。短髪すばる・・・か、か、カッコイイ(はぁと)うっとり。ほ、ほ、惚れます。再び、すばるへ・・・とかよぎったくらい(笑)あの髪型好きー!幼く見えるのが、何か可愛くて。章大の可愛さは、表現できないなぁ・・・ってくらい可愛かった(笑)自分、もっともっと何で見なかったのかと、今思ってます←大倉を見すぎてたからだと思われます(笑)章大の袴が可愛すぎた。袴姿見れてよかった。袴見ると、何か成人式ってイメージが勝手にあるんですけど、あれ成人式だっけ?とか思っちゃって(笑)いや、年齢うっかり忘れそうになった。それくらい可愛すぎた。って、亮ちゃんに関してもなんだけど。


衣装が非常にわかりやすく、見つけやすい関ジャニ∞さん・・・ありがとう(笑)しかも、私の大好き衣装の特攻服がまた見れるとは!!!感動しましたよ。嬉しすぎた。まさか、もう1度生で見れるとは。背中の「すばる」が、かなり好きです(笑)そして、こっちは必死に「必殺仕事人」を探す(笑)やっぱカッコイイ。この衣装、大好き。どっちかと言ったら「白」だけどね。


そうだ!この衣装の時に聖が、大倉に話しかけてたのを見たんだけど(見間違えではないと思うんだけど)聖が、大倉の「必殺仕事人」の特攻服を触って、何か会話してたと思う(笑)衣装が気になったのかなーとか勝手に思ったんだけど。そこのやりとり聞きてぇー!って思って(笑)あ、そうだ。ここで、何か落ちてたのを大倉が拾ったんだよな。で、ポケットに入れた。衣装の何かかなー?とか思ったんだけど(記憶曖昧か・笑)そんなやりとりがあった後、聖が袴の章大に、ちょっかい出してたよね?カトゥーンにも、イジられてるわぁって思ったんですけど(笑)そこの章大の表情も忘れないかな。可愛くて。振り向いて「ん?何?」って感じの表情だったと思う。それがー、超可愛くてー!(笑)私的には、聖との絡みも新鮮でした。


斗真を見れたのも嬉しかったし!可愛かったなぁ。踊ってるとこも見れたし。初カトゥーン、初NEWS・・・見れて嬉しかった。トロッコで見た亀が、可愛かったなぁ。個人的には、もっと赤西&上田をじっくり見たかったですけど(笑)あとは、松潤のメガネ・・・ちょっと釘付けになりました。あぁ、何でこんなメガネに弱いのか(笑)


大倉ドラムもあって、しかも松岡くんと2ショット!何かいいなぁ〜って思いました。しかも、あのズッコケの衣装でドラム・・・何か可愛かった(笑)あとは、テレビ見ながら書きたいかな。一応、ライブでの感想をメインに書いてみました。勘違い、記憶違いあると思いますが・・・お許しを。自信持って書いちゃってるかもだけど(笑)年越し、新年と素晴らしい時間となりました。カウコンに行きたいって思ったのも、関ジャニ∞を見たいから・・・で、やっぱり好きだなぁって思った。こんなにも大きな存在となりまして、次のライブも絶対に行く!待ち遠しいなぁって思ってます。


最後になりましたが、あけましておめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いします。今年は、更に関ジャニ∞を知っていけたらいいなぁって思います。ライブ、舞台は変わらずにどんどん行こうと思います。そして、そして・・・SMAPのライブを心より願ってます!!!(笑)