あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今更ですけど。やっと、書けたー。去年は、全然書けてなかった。いつから書いてなかったのだろう。で、今年は決めたんだ!行ったライブ、舞台は・・・その日に。タイトルだけでも書こうと(笑)←小さな目標っす。カウコンも、初日の出もNEWSも書きたいのだが。溜まる・・・(笑)ココで、今年の目標を書いておきます。願いも込めて。


★いいとも観覧(火曜日狙い)に行く。
★章大の舞台へ行く。
★エイトのライブへ行く。
★スマコンへ行く。
中居正広に会いたい。
大倉忠義に会いたい。


こんな感じ。もっと、他にないのか(笑)こんなんでいいのか、人生。私は、幸せなので大丈夫です。何て平和なんでしょうか(笑)もー、「www」を使ってみたいぐらいのツッコミ。「www」今年は使ってみたいんだけど、いい?(笑)←聞くな。


今年も、SMAPにエイトに貢ぐ気満々なんで・・・よろしくー!!!SMAPさん、今年こそは・・・いろいろ貢がせて。エイトさん(というか、大倉さん)、今年も貢ぎますね。