日刊スポーツ。

読めればいいかなーくらいに思ってたんですが・・・買いました(笑)だって、内容があまりにも・・・ツボすぎたので。あと、デジカメが載ってたので。私物見れるって嬉しいし。ツッコミ所盛り沢山なんですけどw(←使ってみたの。いちいち報告いらん)


まずは、見出し?といいますか、メインに大きく出てる3つの文字。大倉さん・・・私は、この文字を見てある人が浮かんだのです。お酒大好きで、毎日飲みたいし、家で焼酎って(笑)私の知ってる人でいます。そんな人います。嘘だろー!!!って思った、と同時に嬉しくなりました(笑)好きになる人って、似てるんでしょうか?似るの?感覚が似てるの?生活感が似るの?2人して、似たようなこと言いやがってえええええ。嬉しいです、とっても(笑)新年早々、共通点をありがとうございまーす。


寂しがり屋。うさぎみたいな人。自分で言いやがって・・・(笑)可愛いいいいいいいいいいいいいい。ばかあああああああああああ。って感じです(意味不明)何か、すっごいやられた感。やるよね。この子。プロだよ(笑)どーせ、わかってんだろうなー。たっちょん可愛い(はぁと)目当てだろうがー(笑)まさに、その通り・・・。思うツボだよね(いや、それでいいんだけどさ)大倉にハマってから、それは常々思ってるんだけどさ(笑)


大倉さん、やっぱ女子か!的なのキター!!!デジカメ。デコレーションすげぇ。持ってるのがすげぇ。何か持ってるの納得・・・するのは、なぜ?(笑)こういうの好きなんだなぁー。ってのがわかる私物が見れて嬉しいっす。デジカメ持って、このスマイルは・・・やっぱプロだ(笑)デジカメだけでなく、過去に携帯までも(驚)で、亮ちゃん!!!何で???何が、どうして、全部はがしたのよおおおおお。めっちゃ気になるじゃん(笑)倉亮ネタありがとうございます。


ドラマについても書きたいんだけどね。仕事人、すっごいイイ。源太ヤバイ。日記に感想書くなら、まずは「源太萌え」からだなーって思ってて・・・ヤスケン始まった時は「椿純萌え」から書いてたような(笑)変わってません。変わりません。これからも。もうね、子供を見る目が優しすぎて好きすぎる。あの若さで、既に2児の父くらい経験してるかのような表情してたよ(私の想像・笑)大倉、すごーくいい表情してるんだもん。萌えた。親子のやり取り萌え。


生の番宣。メガネキター!!!テンション上がった↑けど、髪型が↓あがって〜さがって〜(笑)メガネは、ホントに好きなんです。ちょっと、メガネを指で直す仕草があったんだけど・・・そこが、たまりませんでした(笑)最高に萌えました。大倉さんに斬られたですwうん。大好き。