『ジャニ勉』的場浩司。

  • 大倉いるー!!!
  • 亮ちゃんいない。
  • 大倉の髪型好き。ちゃんとセットされてるよね。整ってるよね。
  • ひひひ・・・ヒゲ・・・あった・・・。剃ろうぜ・・・。
  • テンションあがって↑さがって↓(笑)
  • ちょ、いつのまにか結んでるんですけどー!
  • 結ぶとこが見たかった・・・。
  • 何かおもしろい衣装着てた。それどうなってんの?みたいな衣装。全身をもっと見たかったなー。可愛かったよ。
  • ぴょんぴょん跳んだ。きゃわw
  • ちょっと訂正・・・忠しくはw(間違ってるから)あえてですあえて。どすんっつーことでw(大倉ごめん。たっちょん許せ)大好きだからね。
  • プリン食べれてよかったねー。
  • やっぱ可愛いわ。大倉。