テレビ誌。

たぶん、夢じゃないと思うけど。読んだ記事は事実だと思うんだけど。1日過ぎてしまい、更にその雑誌を買ってないので・・・今、書こうとして自信がなくなったという、コレ前置きってことで(笑)


仕事人3名様の記事読みました。テレビ誌。読んで、一瞬で固まってしまった内容・・・大倉の好きなテレビ番組として書いてあったのが・・・


ザ!世界仰天ニュース


嘘!!!夢!!!幻!!!(笑)えええええ・・・・ってなった。見間違いじゃないよね。真実だよね。って、この記事に驚きすぎてさ・・・写真とか、他の記事内容忘れちゃったもんねwだから、もう1度読まないとなぁと思っております。つーか、雑誌買った方がいいかな。買えって。買っちゃいなよw


こんなことが起きていいの?大倉中居萌えキター!!!(笑)大倉さん、萌えすぎます。萌え斬りですって(意味不明w)大倉の好きなテレビ番組で、中居くんの番組が出てくるなんてーなんてー!!!嬉しすぎて泣きます。泣く。こんなの想像もしてなかったし。ありがとう大倉。嬉しい。リアルタイムか、録画か(どちらでもいいけど)・・・大倉も中居くんを見てるってことなんですねぇ(意味違うw)私と一緒(だから違う)じゃあ、一緒に見ましょうよ(無理w)最近、中居さんの番組に対して大雑把だった私・・・。すみません。仰天だけは、欠かさず見ます。録画を止めません。うん。しっかり見るわ←単純w


いつか、この番組に出て欲しいなぁ。去年辺り、エコや椿くんの時に番宣で出ないかなーと期待はしてたんですけどね。願い叶わず。今後期待します。で、出演した時に「毎週見て、仰天してます」とコメントお願いしますねwあー、共演して欲しい・・・(願)


と言えばですね。今年、早速期待したい。来月辺りに。うたばんとか、うたばんとかうたばん・・・(何回も言いますけどー)仕事人ユニットで、歌番組出演を考えた時に真っ先に思ったことなんです。その時の座り位置まで想像してしまったから重症かとwヒガシ先輩は、もちろん真ん中で、問題は松岡兄さんと源太の位置。左右。重大ですwどうかどうか・・・中居さん側を。神様どうか頼みます。プロモで歌位置見ると、ちょっと期待できないんだけどなー。大倉、左っぽいよね・・・。トークの時はわかんないけど。Mステもあるし、とにかく楽しみです。Mステは、左側だと思うけどなー。まさかの、タモリさんの隣りとか夢ですけどw今の夢は・・・うたばんでの2ショットです。