『Can!ジャニ』

  • 結構書いたのに消えたよ(泣)再び書けねーw
  • とりあえず、言いたいのは・・・スタジオに、めちゃくちゃ好みの人がいたあああああ。
  • 好きです!!!付き合って下さい!!!(黙れw)
  • 結婚しちゃおうかな。てへ(斬られるぞw)
  • 髪を更に切る前なのかなー。その長さのストレート。タイプ過ぎるよおおおお。
  • そのまま感の髪がたまんねーw「素」を思わせる髪の感じが大好物。弱いな、この感じに。
  • 髪色も、これくらいが好きだなぁ。あとは、もう少し切ればベスト(ワガママw)←さっき、これがタイプとか言っといてさw
  • 最後、前を向いた時の表情が好き!!!可愛いよおおおおお。
  • 何かこの可愛さにドキドキしたw
  • この感想だけで申し訳ないですがw