仙台。

明日、行って来ます。
まさかの2ヶ所目。
広島終わって、一応は感想を書いたんだけど更新してなかった。
また溜まるな・・・w
ツボは抑えられてるんだろうかw(知らんって)
ロックオンしてくるわーw
今気になってるのは、髪形なのです。


昨日のかつんショックを引きずってましたけど何か?w
しかも、今日の仙台も・・・そうだよね。お祝いするよねー。
って、今年も祝えなかったとかwどんだけ、あれなんだろう・・・とかテンション下がってしまってw
まぁ、しょうがない。6月には、いいこと待ってるし。前向きにいかなくては。


かつんコンをエイトのメンバーが見たってのは、かなり興味深い出来事でしたw
やっぱ気になるもんなー。ジャニーズ同士の、ライブに対する感じは。
特に、Y&J内の3グループは。
4人が、どんな感想を持ったか聞いてみたいものですw
セットから、曲、衣装から全てが違うし・・・。
3グループは、ホントにそれぞれが違うグループですよね(今更言うのか)
今回、かつんコンに行って・・・わちゃわちゃするかつんを見て、おおー可愛い!!!って思った。
かつんでは、あまり見たことがなかったので。書きたいなぁ。また溜まるw


でもでも、それ以上に何やら気になる存在の子がいましたけどw
ロックオンしてましたけど。
可愛い。とにかく可愛かった。
お手振りとか、またまた目撃したりしてwそう!そういうの好きなのよ。この子の。
あとは、フードとか。そのまま、フード被れちゃうミラクルとかwカワユス。
そして、フード戻すことなく帰っていったよね・・・可愛かったわ。
エイト4人来場の時、同じステージ上にいたのかなぁ・・・。
少しでも絡みがあったなら、めちゃくちゃ見たかった。同じ場所にいたって、大きなことで。
もし、ステージ上にいたとしたら・・・見たかったなぁ。こんな機会ないよね。