レコメン!!!

  • マル&章大!!!
  • スゴイ!!!
  • 同い年話キター。
  • 松本さん呼びw
  • かつんコンにエイト。
  • 聞きたいよ、感想を。
  • うああああでたああああw
  • お兄ちゃんヨコ登場w
  • 安心感w萌えるじゃんよーw
  • 自分ら2人って、何かいいなー。
  • リバウンド禁止ですw
  • 厳しいヨコ様w(萌)
  • うん、わかるわかる!!!
  • 参戦って、普通にメンバーも言うのねw
  • 自由になってきたw
  • マルちゃん優しいwアイドルとして120点w好きw
  • え???w
  • ダイエットを頑張ってる所w
  • 俺、もっと頑張らないとw
  • ぽにょちゃんと明日会うヨコ。
  • のぞみちゃんでいいじゃんw
  • ヨコと誕生日が一緒。
  • ホリケン話キター!
  • 錦戸だけどw
  • ええええw
  • 亮ちゃん→ヨコへ電話。何か萌える!!!
  • マルの可愛いなぁーって、あなたが可愛いですよw
  • 大倉の名前出た!
  • そんなん聞いてんの?w横山さんw
  • 東京で友達作らないでwええええw
  • 東京の友達取るやろw
  • 行ってあげるw
  • エイトレンジャーちっくw
  • 横山田新鮮です(私的に)
  • ストスマ
  • 木村→吾郎。
  • イカせて下さいw木村さんw
  • オープンエロとむっつりw
  • この曲好き。
  • ナイス選曲w
  • え、コレってそういう曲だよね?
  • この曲聞くと、慎吾の腰が浮かぶんですw
  • DVD見たくなった。
  • ハレルヤチャンス的な?え?違う?w
  • 上戸はんw
  • 村上さんいないからってw言いたい放題wレンジャー終盤部分みたいw
  • けいたいさいころwカワユスw可愛すぎるだろw
  • 横山さんw
  • マルの曲紹介カワユスw
  • 出たーw神曲
  • トイプーって言うヨコ、可愛いよね(萌)
  • むちゃくちゃにしたいwwwそうですwww
  • ヨコ→ヒナ(萌)
  • ヨコ様からの萌え爆弾投下w
  • ナスは神w
  • オレンジ・・・1番熱い。
  • ブルー・・・普通。
  • グリーンとかは、無敵w間が悪いw
  • 確かに、撃たれたり、殴られたりしてたっけ。
  • イエロー・・・カッコイイ位置。
  • すばる・・・ほったらかしw
  • あの子変えるからねw
  • ブラック・・・1番わからへんw
  • ヒナのソロ曲。
  • この曲好きー。踊るヒナが見たい。
  • ヒナ推しw
  • エロイと評判とかw
  • 何なん?w
  • ゴリラ出たーw
  • 真似たいわーw
  • あんまり言うと、ライブで見たら笑ってしまうw(東京あると期待しますよ、ソロ)
  • ソロと言えば大倉さんのが・・・。
  • サプライズわくわくどきどき!!!
  • 横山田に萌えた。
  • ありがとうございました。お疲れ様でした。おやすみ。