『スマスマ』

つよぽん、おかえり。
おかえりなさい。
待ってたよ。
この日を。


今日は、いろいろ書きたいことがありすぎるよー。
どうします?(聞くなw)
簡単に書いてはあれだけど・・・1回見た感想を。

  • リアルタイムでは見てません。
  • 木村さん・・・(涙)
  • ありがとうの歌詞がハマリすぎる。最初から泣き。
  • つよぽん・・・(涙)
  • SHAKE。なるほど。
  • 腕組み。
  • 盛り上げ。
  • 中居くんの「おまえは〜」
  • 早く俺呼んでくれよ→喋らないだろうの流れ・・・神でしょw中居木村(萌)
  • 上の会話、こういう時のこの会話なんだろう。中居木村のこの感じ、最強だと思う。
  • 木村さんの、まさかの2度目発言www
  • めちゃくちゃウケてしまってすみませんw
  • このサラッと言ってしまうこの感じ、この木村拓哉愛してますw
  • そして、しんつよー!!!(涙)
  • 慎吾・・・(涙)
  • この曲もいい歌詞だ・・・(相変わらず、ちゃんとタイトルを言ったことないかもw)
  • 歌ってスゴイ「力」があるね。改めて。
  • よかったと思う。
  • こんなサラッとした感じで書いちゃいけないよね。重たすぎてもあれだけど。
  • とりあえず歌まで。

つよぽん復帰で、この夏待ってるから・・・。期待してます。5人に会いたい。