関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE【東京ドーム】

ネタバレあり。








  • にしても、今日は特別な日すぎるな。
  • SMAP∞好きとしては、大忙しの1日でしたw
  • メモとして。曖昧、残念な脳は承知ですがw
  • 席がスゴイwwwまさに、亮席w
  • 横山さんに固まりました・・・。
  • この世にこんなカッコイイ人が・・・(今更ながらと怒られそうですが)
  • ヨコが、かっこよすぎなんだけどおおおおお。
  • きっちゅで神w奇跡w
  • あの横章(略し方がヘンw漢字でわかって下さいよ)ホントに可愛いねええええ。可愛いってもんじゃない・・・。好きすぎる。
  • 可愛く踊るヨコが近づいて来て・・・きゃあああああ。可愛いいいいいい。
  • すげえ席だったあああああああ。2度とありません。きっと。
  • きっちゅが好きすぎるんですが(萌)
  • ヨコ、マジでカッコよかったな・・・。
  • ヨコヒナ亮(1回)、章(2回)通過しました。マジマジと見る機会は、ありません。固まるあたいwww
  • そして・・・1度も通過なし!!!大倉忠義!!!(フルネームw)
  • なぜだwなぜなんだw
  • 先生ー!大倉くんが1回も通過しませんでしたーw
  • 最後まで、こっち来ないの?これに乗らないの?来てー!乗ってー!願うばかりでw
  • 最後の最後で、近くのステージまで来て・・・ついに、これに乗るううう???と思ったら、そっちかーい!!!
  • 逆方向とかwマジありえんてぃーなんですけどおおおw
  • そうですねぇ・・・なかなかの確立で来ませんでしたw
  • 引きずりそうなんだがwww
  • 2度とない近さだったからさー、通過して欲しかったんだよね・・・。
  • マイクなし事件w(目の前で遭遇)
  • ビックリだったよ。
  • 謝るのと、ダンサー忠義・・・萌えました。
  • めちゃくちゃ焦っただろうなー本人的には。
  • ハプニングは、キライじゃないので。ごめんね。
  • 青と黒スーツの時、近くで見れたかな。あと最後の方。
  • 何の歌か忘れたけど・・・近くのステージ、隅のとこまで来た時は固まった。
  • ああああ、そのまま、それに乗ればよかったのにいいいいい(しつこいw)
  • あの、動くステージは何て呼ぶのかと?
  • ロッコではないよなw
  • 柵付きミニトロッコ(細めのやつ)よりは、全然いいよ。囲まれてない分、すごい近くに感じた。
  • ドーム仕様のセットだったり、曲だったり。そうきましたか!
  • ピンク衣装でドラムって可愛いな。
  • ドームでは、ソロくる???って思ってたんだけどなぁ・・・。なしですか・・・。見たいんだけど。すごーく。やんないの???見たいよー。
  • 最後のサプライズは・・・来てるのかと思っちゃいました。「エイト」が見れるのかと思ってしまいました。違いました。すみません。
  • 章大が染めたあああああ。いいよ。すごく。パーマはあれだけど。あのストレーなら・・・と考えた。やっぱ派手色の方が好き。
  • 目の前通過した時に見た章大は・・・お人形かと思った。可愛いかったんだもん。
  • レンジャーにて、亮ちゃん。ソウスケ的な部分を感じ、ときめくあたいwだって、ソウスケ好きだもん。
  • レンジャーにて、大倉。弾が当たるとこ。痛がるとこ、可愛いよね。
  • ダンスが最高です。
  • グリーン(いや、ブルーかw)の、果たし状読み。ツアー初日から思ってましたが・・・可愛すぎるだろ。お気に入りは、もちろん「できないー」(訛り風)めちゃくちゃカワユスなんだけどたっちょん。
  • えっとー、ライブでは普段呼ばない「たっちょん」呼びが普通にできるって何だろうねw
  • 亮丸萌え。亮ちゃん可愛すぎいいいい。コレはスゴイwスクリーンにて目撃。えええええ。まさかの・・・だよねwww
  • MCは、やっぱ地方派かなぁ・・・w
  • とりあえず、この辺で。また明日っていうか、もう今日だよ。早く寝ろってーwいや、何か寝れなかったから書いたのー。おやすみ。