関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE【東京ドーム】

ネタバレあり。









  • ゲスト。翔くん。亀。中丸くん。田口。
  • 寝なきゃですが、書かなきゃ寝れない気分なので・・・書けるとこまで。
  • 毎度の前置き。曖昧、記憶違いあると思います。残念な脳なのでwお許し下さい。
  • どっから書けばいいのかー。
  • とりあえず、言いたいのは・・・あの問題のセットだなw
  • 鉄筋(でいいんかな)ぶっ壊したかったw邪魔すぎるw
  • 途中、MCかな。大倉が、その辺りが定位置に収まりそうだったので・・・そこは見えねえええからあああと心の叫びが通じたのか、外れてくれたのはよかったw
  • たっちょんに通じた瞬間w(まあまあ)
  • 私の大好物・ブリュレ様。の中でも大好きな振りの部分を前に大倉さんを見失うという大失態www
  • ありえんてぃー!!!
  • 鉄筋のばかあああああ(涙)
  • でも、今日はブリュレラストが大倉位置で見れて嬉しすぎた。めちゃくちゃカッコよかった。ヤバイね。
  • で、その次の曲・・・大倉から歌い出し。少しの移動までに、息切れする大倉を見て・・・息を整えてたと思うんだけど。何か、すっげーリアルにドキドキした瞬間。カッコイイよ・・・大倉。
  • 外周トロッコ。双眼鏡で覗いてたら・・・目線の高さは近くなかったけど、こっち方面を見てて、ニコッてした(萌)手の仕草もついてた。めちゃくちゃ可愛かった。
  • ロッコ上から、何やらおもしろい動きしてますよねw大倉さんw
  • おばロク。昨日なかったっけ?(既に記憶とか回らないw)これ踊る大倉が、めちゃくちゃ可愛かったああああ。久々に見たような。
  • 後半のドラマー大倉は、双眼鏡でガン見。ノリたい曲ですが、ドラマーがステキすぎるので。迷いつつも双眼鏡。
  • 今日のドラマー大倉が、いつも以上に激しく感じたんだけど。セクシーすぎませんか?エロすぎる・・・とか思ったりwすまんw
  • 髪振り乱してるのとか、マジで萌える・・・。ドームでのドラムは何かが違うと思った。
  • カッコよすぎて、泣きそうになる・・・。
  • 大倉がカッコよすぎる。ドラムの大倉が好きすぎる。
  • スクリーンで映ったかな。ドラム中に、髪の毛?が口元に?何か、口元から取った気がするんだが・・・記憶違いだったらすまんw
  • とにかく、ドラマー大倉がステキすぎてメロメロです。
  • 完全にやられた・・・。
  • グッズのTシャツ。全員着てたの初めて遭遇したかなw大倉着たのは、今日初めて見ました。
  • ヨコ様が脱いだ!!!!!
  • スゴイ!!!スタンドからだったけど、ちゃんと見えたwスゴイよ。痩せてるってステキ。
  • 亮ちゃんは2枚着てたんかーいwwwなぜ、なぜだ。下に着てて、あたいショックよw
  • 大倉さんは、下に黒いの着てたの?レンジャーのタンクトップ?何か、腹回りのチラリズム具合が気になってw
  • チラチラ見えてた黒が気になってw
  • 黒パン(略すなw)にしては・・・お腹まで見えすぎだなーって思ってw
  • 一瞬、腰回りチラリが見えて萌えたwこんなとこ見ててゴメンネw
  • アリーナ内を横切るステージ(だから何て呼ぶのさ)グッズTシャツに着替えてからかなー。移動中に脇を押さえてたよねwたしか、大倉だったはずだけど。めちゃくちゃ可愛かったんだけど。その仕草。
  • 今日は、マイクOKでしたよ。
  • 自分の中で、ヨコブーム再来。
  • きっちゅは、今日も可愛いいいいい。
  • 今日は章大側。金髪安田がイイ。外国の子供みたいで可愛いねえええ。
  • 最後の方で、2人で手を合わせて踊るとこが最強に可愛い。
  • MC。ヨコの子供の名前あれこれ。そんなん考えてる横山さん、マジ可愛い。子供抱えてズッコケだっけ?可愛すぎるうううう。
  • それぞれ、メンバーの子供あれこれ。うんうん。わかるわかるw大倉さん家が興味あるよw丸山家もw
  • 私の結論として・・・エイトは、みんないいパパになるよー!!!w
  • 今朝の芸能ニュースは、チェックしてたんですね?ヨコ!!!wさすがw
  • 今朝は、亮丸が・・・萌えw可愛すぎるだろ。
  • 翔くん、グッズTシャツ着てて可愛かったw
  • にゅーすコンでも、グッズTシャツ着てたけど。可愛い。
  • ヨコ翔の2ショットキター!!!
  • 思い出せええええ!!!→うあああああ!!!本物キターwありがとうw
  • 最後、戻る翔くんwめちゃカワユス。団扇落としちゃうしw拾いに戻ったのとか、翔くん可愛いっす。
  • MCの大倉さんを思い出したいのに・・・浮かばないw
  • 何度かスクリーンに映る大倉は覚えてる。可愛すぎたもん。
  • 最後の方、大倉ネットのとこ行ってたよねー!遠くから、いいなーいいなーと見ておりましたよw
  • 昨日も行ってたのかなぁ?
  • 何か、前のドーム(ってことは去年かな)でもネットのとこ行ってた気がするけど・・・違ったかなw
  • ステージから降りて、どこ行くー?と思ったら・・・ネットかーw
  • その後に外周?うわああん。昨日は、そっち側行ってないよなぁ・・・。
  • やっぱり逆だわw
  • この辺かな。何か記憶ごちゃまぜw
  • 東京ドーム2日間、お疲れ様でした。ありがとう。ステキな思い出ができました。現実に戻れない。引きずりますけどw大倉さん、あのステージ乗ってくれなかったのは、結構引きずりそうだからw責任とってw
  • にしても・・・ホントにカッコよかったなぁ。大好き。
  • あ、最後に思い出した。倉安萌え。大倉が、章大の頭を、髪をくしゃって感じでふんわり触ったよねえええ。見間違えじゃないと思ったけど。歩きながら移動してる時に、一緒に移動してるなーって思ったら、くしゅってw倉安!!!ありがとう。