夏の予定・・・。

慎吾が舞台!!!
しかも、海外!!!
日本公演は、是非行きたい。
ドラマもやるんだよねぇ。
すごい大忙し・・・。
って、舞台の期間はいいとも、スマステはお休みするのかな。
えっとー、今年の夏のスマコンは???
とりあえず、ますそこなんだがw


つよぽんのドラマキター!!!
よかった。
普通じゃ無理・・・とか考えてゴメン。
でも、この流れは例外だと思います。とか勝手に思ってますが。
共演にジャニーズキター!って喜んでます。
最近、後輩と共演多くて嬉しいのです。
この流れに乗っかって、SMAPとエイト(願)
誰とでもいいですw(まずはw)
中居と大倉なんてキタ日にゃー、見る前から萌え死してしまうw
兄弟でもいいけど(中居上田的な)
ちっこい兄貴とでっかい弟かぁ・・・考えただけで、何か萌えwってか無理w
考えるのは止めようw萌え苦しいw
中居に可愛がられる大倉なんて・・・想像しただけでズルイしw羨ましいしw
とりあえず、妄想止まりw完w


話は反れまして。
つよぽん、夏のドラマってことで・・・えっとー、スマコンは???(2度目)
しつこいようですが、スマコン。
1度は本気でないなと諦めたけど・・・まだ可能性はあるって思い始めたとこだったんだけど。
再び、諦めモード来ちゃったかな。
元々ないのか。
考え中だったりするのか。
やろうと前向きなのか・・・。
わからーん!!!
8月からは、大丈夫ですw
スマコン行きたい・・・。