横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート2010春【東京国際フォーラム】

ネタバレあり。










昨日24日の1部。ヤッちゃってきましたw(行って来ましたの意味です)
まさに・・・キター!!!ヤバイ!!!状態w
落ち着け自分w無理w
まさかの全員集合。
まさかの大倉。
まさかのたっちょん。
まさかの忠義・・・。
何かが崩壊www



という奇跡的な日に遭遇。
元旦ぶりだもの。
そりゃそうなるわ。
泣きそうになる。



変わらずイケメン。ってあっさり言ってはイケナイw
できれば、お帽子を・・・。
服を下から上まで、なめるように焼き付けてごめんなさいw
だってだって、カッコイイんだもの。
こういう時って私服?(って思ってるんですが)
こういうの着るのねぇ〜なるほど〜。
へぇ〜こんな感じなのか〜。
どこで買うのかしら〜。
ズボン(っていうなw)のじゃらじゃら(チェーンですかね)気になる〜。
何か普通(の人ではないけど)、何か男子って感じで私服で萌えw
そうです。私服萌えでしたw
あの格好で隣りに並ぶには・・・どんな服を着れば・・・並べませんwww



とか、双眼鏡見ながら思ってないからw
たっちょんロックオンとかしてないからw



横山さんのソロコン、素晴らしかったです。
内容、私めっちゃ好きだなーって思った。
可愛い。カッコイイ。おもしろい。細い。白い。え?w萌えw



こういう見せ方があるんだなぁと。
いろいろ。いろんなとこで。次から次へと。好きなものばかり。
途中、あっ私この人のこと・・・いや、私にはいますからw(と言わせておこう)



横安曲の新曲が可愛すぎるだろwww
何なの!!!可愛すぎ!!!萌えしかないよ!!!
曲と振りが可愛すぎて好み。



あとは、衣装が好き。赤チェックとか。
最初から、横山丈のズボン・・・から見える足が萌えでしたw



あと6人の皆さんの登場の仕方、可愛すぎだろwww
萌え殺す気かとwww
何であの流れになったか気になる。誰か言い出したんかな。
倉丸2人だけで、帰りもやろーとしてなかったかな(アンコールの帰りか?)
それが、めっちゃ可愛くて萌えた。
大倉後ろだったかな。
とにかく、ココの流れ可愛すぎた。



やっぱり、最高で最強の関ジャニ∞でした。
ステキな時間をありがとう。
めっちゃ楽しかった。



大人しくいい子で待ってますねw