レコメン。

コレは記録しておくw
横山さんに萌えたことを・・・。
人妻へのバイバイw
激萌えw
何なのwこのときめき感w
アル恋じゃねw
ソロコン行ってから、気になるんですよw
一応、ブームってことになってるんですがw
浮気ではなく。うん。浮気ではなく。
うっかり、きみくん呼びしそーな程萌えてますw
着ボイスに欲しいな。きみくんバイバイ。
すっげーツボだった・・・。
最後の方とかは、いつもながら食いつきすぎなんじゃないかとw
で、あなたはどうなんwと聞きたい。
そして、子供っちと話すヨコヒナに萌え。
かわいーのは、あなたたちです。



あと、エイトデート番組(違うw)倉安ロケが神w
萌えしかない。安田になりたい。ヤスくんになりたい。章ちゃんになりたい。
隣りに並びたいwww
それで、大倉に冷たく返事されるのが夢ですw
まさに理想がそこに。


で、倉亮ロケまだー?????