いろいろ。

  • スマコン。

祭りはこれから。
ついに!ついに!キター!!!(大きな声で)
どんだけ待たせたの・・・。
待ってる間に浮気をしましたけどw(許せ)
とりあえず、今は「サマーゲート」(片仮名)しか聞こえないよw
あ、あと「スーパースター★」かな。
この曲好きー。
が、しかし去年のシングル買ってねーなーっていうw
だから、スーパースター★もテレビで聞いただけっていう。
どんだけ心離れてしまったんでしょうか・・・。
まさか、自分でもココまで気持ち低下するとは初めて。
ですが・・・久々にテンション上がりまして↑↑
浮気しててごめんなさい。
でも、ライブって大事なんだよ。
ということで、スマコンのことを考えるだけで今はアゲアゲ(古w)になれるー!
悩むのも楽しいw
やっとやっとSMAPに逢えるでしょーw(パクらないで下さい)

ドラマキター!!!
ヤバイ。楽しみすぎる。ヤバイ。
看護師とか・・・。
萌えしかないな・・・。
白衣とはまた別かな。
病院系と聞けば、白衣しか思いつきませんで。
まさか、こんなすぐに病院系来るとは思ってなかったから嬉しすぎて何か生まれそうですw
あとは、刑事と犯人と操縦士待ってるからw
制服フェチなんかもしれないなーw(今更)
いや、別に普段の生活でときめきはないけど。
完全にジャニーズ基準ですけど何かw



日曜9時で病院系だから、何か嬉しいよね(あたいだけw)
優秀看護師は、病だったりは・・・しませんよね。
あーどんだけドラマ見すぎかw
最初、このドラマの話題を聞いて・・・直江が浮かんだっていうw


また優秀という。
クールな感じなのかなー。
成嶋系?
椿くんも優等生だったし。
大倉さんのイメージって、何かそっちかー(どっちー)
悪も見てみたいんだよなー。
だから、いつか犯人希望w


あと望むならば・・・眼鏡希望!!!
うあああああ。想像しただけで萌え死ぬわああああwww(おめでたい)
白衣(違うかもだけど)に眼鏡って最強。
黒髪短めでいくのかなー。
私、今年の元旦仕様(ライブDVDのことでもあるが)めっちゃ好きだった。
まだ染めないかな。
染める時は・・・早くお知らせ下さいw



さてさて、TBSというといろいろ番宣。
今回は、チューボー出演希望!!!
料理してるとこが見たい・・・。
料理してる指を眺めてたいw
美味しい顔が見たい。
堺巨匠とのコントが見たいw
テーマは何がいいかなー。
やっぱお肉かなw
ハンバーグでもいい。


はなまるも、フレンドパークも出たけど・・・もう1回!!!
ヒガシ先輩とのフレンドパークは、見ものだなw
見たいいいいいいい。
ヒガシ先輩に責められながらのw


あとは、これは映画もあるってことで・・・大きく出ますがw
情熱大陸とか。
まだ早いですかねー(誰目線)
その前に亮ちゃんかなーとか思ったりするけど。


夏は、いろんなことが待ち遠しい↑↑

カテゴリー誕生。
ホント、掛け持ちもいいとこだな。ココまできたら。
みっくんにオチかけました。
いつのまにか、北山→みっくん呼びw
可愛くてしょーがないのです。
横アリで奇跡のトロッコ通過して、心臓バクバクしましたw
震えましたw
少クラを見て、みっくんにやられていますw
あのちっちゃさと声と、何か発言にいろいろにやられてますw
自分でみっくんとか言うし、たまらんw
もちろん、グループまるごと応援してます。


最後に・・・嬉しいお知らせ下さーい!!!某7人様へw