KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS【北海きたえーる】≪1≫

初めて、飛行機使った記念日。ライブで!初!
まさかなー、ココまで来ると・・・もう本気だよねw
某5人組でも使ったことなかったのよー。
てか、もう越えちゃったよ。
私の中で・・・たぶん><
もちろん、9月にステキなライブを見たんだけど。
私の気持ち・・・完全に変わってしまったのかなってw
まぁ、今ココで書かなくてもな。
いずれ書けたらw年内目標。年内課題。



記録、記憶に残さなきゃと思うので・・・自分用にメモ。
今回のツアーこそは、毎回書きたいw(と言いつつ・・・)
いつものごとくw間違い、記憶違い、幻(大丈夫かw)あるかと思いますが・・・あくまで自分用。
ネタバレしまーす↓









  • Oriental Surfer


何てカッコイイ始まり方!ステキ!
DVDで見てたあの映像が大画面で!
(映画館上映は行けなかったもので・・・)
ジョニーの頭ぽんぽん、何度見ても超ヤバイ><
萌えすぎる・・・。
あの瞬間を、あのキャーなる瞬間を感じれるライブ会場が好きだ!!!
最後の亮ちゃんのとこも、そりゃキャーなるよねw
タバコ萌え。
そして・・・カッコイイ音楽を提供して頂いて、本当に感謝です。
ハマリすぎ。

  • 浮世踊りビト


どこから登場かなーと。上から降りて来ました。
つり橋みたいなやつで(もっと他の言い方はないんかw)
帰りもココから帰ります。
★☆★☆★大倉・すばるって並び。
↑すまん、ホントにロックオンが1人なものでw
最初の(心の)叫びは・・・
金髪キター!!!でしたけど何かw
金髪で安心した。よかった・・・。
今の私は、金髪の為に・・・と言い切っても良いw
それぐらい好き好き好き・・・ですからw
金髪で安心した所で、いろいろ観察開始w
カッコイイ・・・。
カッコイイ・・・。
カッコイイなぁ・・・。
メロメロじゃないっすか!あたし!w
黒スーツがカッコよすぎです><
萌えすぎるー!!!
金髪に黒スーツを、生で拝めるなんて。
1曲目から、萌え疲れてますw
31日2部でしたっけ?
サングラスに、結んでた?留めてたのかな?
髪型は可愛くていいと思いました><
そんなんやってくるたっちょんが好きだよ><
メロメロだな・・・。
ただ、サングラスwww
ええええええってなって、ごめんなwww
ちょっと笑って、ごめんなwww
早く取らないかなー!!!
どこで取るのかなー!!!
って、ずっと考えててごめんなwww
にゅーすこんの、まっすー思い出したしw
とりあえず、何かおもしろかったw
あのサングラスは、私好みでなかったと言えるw
で、サングラス取ったのは次の曲でしたっけ?
たぶん、その瞬間はキャーなったと思いますが・・・どの辺りが忘れてしまいました。

  • Jackhammer


カッコイイ曲来ましたー!!!
この2曲連続がたまらんです><
そして、火が熱そうです。
ステージにいるメンバーは、相当熱いんだろうと思いました。
曲終わりで、メンバーに(火が)熱いみたいな感じで、ちょっと話してた大倉を目撃できた。どの公演かは忘れたw
こんな瞬間を見れた時って、何かテンション上がるんだよねw
あと、大倉の髪が静電気か何かで1本跳ねてるのが見えたのはビックリしたw
そこまで見える、このきたえーるってすげぇw
席は、前方って訳ではなかったですけど。
ドームじゃ無理だもんなぁ・・・。
振りは、特になかったけどフリーな感じ?
それがカッコイイ・・・。


神曲キター!!!(その1)
CDで聞いた時から可愛い曲だと思ってたけど、ライブで見ると、振りありで見ると変わるわー。
最高に良い!!!
倉丸の2ショット可愛すぎ><
とりあえず、マルちゃん場所代わって下さいw
ヒナソロの所だったかなぁ・・・他6人が、斜めに移動してくとこ。
そこがスゴイ好きだったんだけど。この曲で合ってたかなw
踊ってる曲って、もう双眼鏡で毎回ガン見してたしw

  • BACK OFF


ダンスキター!!!
テンション上がる!!!
黒スーツで踊るから、たまらん><
上着脱ぎかけて、決めポースとは何事!!!
好きです!
萌えです!w
あ、亮ちゃんがタバコ吸うのは、この前の曲の最初だっけ?
まさか会場で見れるとは!!!
そりゃ、キャーなるわw
音楽、めっちゃカッコイイし。
好きだー。ココの流れ。
で・・・マイケルキター!!!
まさかの、あれはマイケルですよね!!!
スマコンで、中居さんがやってたあれを真っ先に思い出したのですが。
斜めになるやつ(何て呼ぶのかわからなくてw)
キター!!!って何かテンション上がったわw
誰か・・・スマコン、見に行ったりした???
中居のソロ見た?
私的にスゴイ気になった瞬間w
あれ、スゴイよかったと思う。
中居が先だけどなw
嬉しいってことです。
人形の赤ちゃんよしよしも、ココの流れだっけかな。
倉安ー!!!(萌)
なでなでするよね・・・可愛すぎ><
とりあえず、章大代わって!!!
ココのマルのソロ部分いい!
映像とハマる感じが好き。
西遊記とスマコンの映像で遊ぶ感じを思い出す私w
だから、誰かスマコン行った???w(しつこい)
スマコン行ったなら、誰か語ろうぜw


黒スーツの上着脱いでドラム。
白シャツでドラムがヤバイです><
めちゃくちゃ好みですよ。
出だしが、Mステでも心配したけど・・・ライブでも心配です。
左横顔がよーく見れてよかったです。
マイクが左にあってよかったです。
あのマイク寄せる瞬間が好き。
金髪でドラムって、ステキすぎる(萌)

  • Baby Baby


バンドでキター!
もっと終わりの方かなぁって思ってた。
すばるが似合いすぎ。

  • 挨拶

この時に、キラキラ(ギラギラw)ベスト着るんだっけ?
大倉は、何かカクテル作りそうですw
1人1人の挨拶が、相変わらず覚えられないw
残念すぎる脳に乾杯w
大倉は、何か・・・えー!お前それだけ!?って時があった気がw
ヒナは、覚えてるw
男のエイターも、結構いたねぇ。
錦戸さんの挨拶は、毎回好きですw
にゅーすこんでも好きです。
何か毎回、おもしろいです。可愛いです。

  • 泣かないで僕のミュージック

神曲キター!!!(その2)
CDだけでも好きな曲って思ってたけど、ライブ見てもっと好きになった。
良い!非常に良いです!
やっぱ踊る曲って大きいよなぁ。
これ、階段使いのダンスがたまらん><
めちゃくちゃ可愛い!!!
あと、ステップ!!!
たっちょん、めちゃくちゃ可愛いんですけど><
ダンス萌え。
この振りつけ神。
振り付け、誰なんだろー?

  • ほろりメロディー


神曲キター!!!(その3)
スゴイ!!!何かスゴイの来ちゃった!!!
たまらん><
ライブで見て、スゴイ印象変わった。
ダンス、超好き!!!
腰!腰!腰!www
見所、そこなんですけどー!!!
すまん、変態だよね><(今更なw)
あの腰のとこ、初日に見て・・・おおおおおってなったしw
これからのツアー、絶対見逃したくないとこだよw
ダンス萌え。
で、振りつけ神。
だから、振り付け誰ですか・・・?
で、踊る時にシャツがチラリとなりました、生腰チラリw
たっちょんのチラリズム><
ごちそうさまですw
すみません、そんなとこばっか見てしまいましてw
1度目撃したら、気になるじゃん!!!
チラリズムあり、腰ありの曲なので神曲ですw
あと、マルと章大のとこも・・・スゴイいいと思う!!!
まぁ、何かニヤけるよね・・・w

  • アニマルマジック


最初のとこ好き。
1番右隅っこ。
あの近くで見れたら、超いいだろうなぁ・・・。
席の感想かいw
手の振りが好きです。
指見るよね・・・w


この曲終わって、メインステージに移動する時にあのVTRだっけかな?
記憶が混ざるw
キャラごとの紹介みたいやつって、ココだっけ?
最初の方に書いたやつ、ココだったかもーってなった。
で、パッチのコント風?と呼んでいいのかなw
ゲームが始まるw
ウインクキラー、いいと思うけど・・・毎回、ゲームも罰ゲームも一緒なのかなw
たっちょんのウインクが見たいです><見たいです見たいです(何回言うのかw)
で、罰ゲームが非常に可愛いです。
ピラミッドってw
大倉さん、毎回土台でお疲れ様ですw
しょーがないよ・・・うんw
ピラミッドしながら、可愛い顔とか、いろんな顔させられるのwww
超可愛い><萌え!!!
ニコってするたっちょんを、あのままお持ち帰りしたいですw
あと、気持ちいい顔って何なのwww
めちゃくちゃツボってしまいましたwww
何かエロかったな、たっちょん><
ごめんなさい、そんな目で見てしまいましてw
すばるは、いいのかwwwってのがありましたねw
R指定www


とりあえず、ココまで。
最後まで辿り着きますようにw