KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS【北海きたえーる】≪2≫

ネタバレです↓











確実に書いてる日と違う日付ですが、きたえーるのはココにあげてゆく。
違うとこ書いてて、あ!そういえばってのが出てくる自分。
その時に思いだせ。
って、ことで1つ思い出したこと。
パッチのキャラ紹介な感じ。
踊るヒナ。
スプレーの章大。
ヒナ(だったと思うが)を殴るヨコw
その流れで、すばるに撃たれるヒナ。
けど、素手でキャッチwww
そして、大倉に抱かれるwww
頭ぽんぽんだったかな><
ヒナ代われえええええええって思ったよね><
人形の赤ちゃん、ココ倉安萌えの部分と流れが現在混ざってますw
カッコイイ、マルちゃん西遊記もステキです。
流れごちゃごちゃだ・・・。
で、続きを書こう↓

  • パッチコント的なw

今後、このゲームをどう展開していくのか非常に気になったw
罰ゲームが、まさか同じとは思わなかったけどw
変化が気になるから・・・ほら、行きたくなるでしょ。
とりあえず、自分が行く回で大倉のウインクが見たいってことです><
そして、4公演最後にまさかのwww
公開ラブレターとは何事www
しかも、すばるが読みます。
誰かに向けて読みます。
ジャンケンってw
まぁ、ココでヨコヒナのどちらかであれば(祈)って思ったのは間違ってないよね。
で、ジャンケンで大倉、ヨコ、あと忘れちったwが残ってて・・・大倉が、ココは空気読まないとって自分で言ってて思わず拍手するよねwww
何このヲタ的な発言は。
萌えるっつーのwバカバカw好きw
そんなとこが好きです、忠義。(呼び捨てキター><)
で、大倉は見事に負けてましたw
そして、横山さんが勝者!!!
やっぱり、勝利をよびますね〜!
ものすごい台本かと思うくらいの流れでしたw
ヨコすば><
とにかく、言ってる側も言われてる側も恥ずかしいだろうなぁと思いながら、ヲタはニヤついちゃう感じで見ておりましたw
横山さん、超可愛かったよおおおお。
もうもう、そんな2人がたまらなく愛しかったさw
そんな2人を見てる大倉を、見る余裕がなかったw
で、終わった後の村上さんwwwステキwww
さすが、さすがだ・・・この3人は間違いない!!!
兄貴たちが、この3人でよかった・・・。
で、どんな顔で大倉は見てたんだろ><
まだ、大倉を見る余裕がない人!はい!w
そんな素晴らしい公開ラブレター、他会場でも期待したい!!!
もう、罰ゲームは・・・公開ラブレターでいいんでないの???
ヨコが、もうこのまま飲みに行きたいって言ってたなw
確かに、そんな雰囲気だったw
もう行っちゃえよーって思ったw
そしたら、そこからまた飲みながら語り合い、泣くんじゃないかとw
その風景を見ながら、私も飲みたいですw
罰ゲームが素晴らしいってことで、見たいもの。
大倉→章大。
大倉→亮ちゃん。
コレが見れたら、もう私の萌えが止まりませんwww
その逆の大倉言われる側も希望。
どんな顔して聞くんだろうと、ニヤニヤしたいしw
見たい見たい見たい・・・。
次の福岡は果たして、どんな展開かな???
レポ探さなきゃ!!!

  • ズッコケ男道

  • ワッハッハー

  • 急☆上☆SHOW!!


衣装替え。
レインボーカラーキラキラ(ギラギラw)
可愛い><
何か、ハデハデでスマコンのオープニングの衣装思い出したw
あの青いやつね。
このオープニングの衣装見て、エイトみたいじゃない?って言われたんですよwww
バクステと呼べるのかwあのちっちゃい島に移動は、トロッコ
あー、会場構成についても・・・やいやいと書きたいとこだなぁw
それは一旦置いといてw
バクステ着いてから・・・倉安が何かいちゃいちゃしてたのは幻でなく、現実よね><
可愛すぎた・・・何かわちゃわちゃしてた><
いいないいないいなー安田ーいいないいないいなー代われwww
で、ズッコケでは寝っころがったり。可愛い。
いつも煽ってくるとこ、踊ってて嬉しかった。
で、またトロッコで帰ってセンステで急☆上☆SHOW!!
あのギターとドラムもちゃんとあった。
ドラムの時の後ろ姿が好きです。
立ったままドラムするのも好きです。
足元が気になります。
で、花道歩きながら・・・スティック持ってるなぁって思ったら・・・階段上って?子供に渡してたかな?親子かな?
そんな姿・・・好きです><
たっちょんから渡されたら・・・どうなってしまうんですかね、ココの人は><
まぁ、ないだろうから大丈夫ですねwはいw

  • MC

今回のツアーの飲料ボトルが可愛い。
パッチ仕様。メンバーカラーでいいね。
どこで、何を話したか忘れてしまったので(残念な記憶力w)思い出した話題ごとに書いてみます。
たぶん、混ざってきそうだけどw


【ボトルの中身は?】
大倉は、何かスポーツ飲料と混ぜたやつで薄めな感じ?
ヨコは、コーラ(え〜ビックリ!)
あ、ダイエットのやつみたいです。
マルは、ペリエだっけ?w
何か、メンバーが反応してた気がするんだけどw
うん、何かオシャレなもん飲んでますねw
章大のも、みんな反応しててw
何か回し飲みw居酒屋かよw
ヒナ的には、まずかったようですw
マルはありっぽかった。
あれ、大倉も飲んだっけ?
何か、回し飲みする時って気になって見ちゃうじゃんw
あたしだけかしら???w
亮ちゃんもコーラだっけ?
ダイエットじゃない方w
あ、MC のこと書く時って「〜だっけ」が特に多くなるなぁw


【ヨコのお腹】
上の飲み物の話からだったかな〜と自信なく書いてみます。
すば亮は、もう体質だろうなぁ・・・。
あの細さはスゴイよ。
体重は聞きたくありませんwww
まさか、皆様が貴重なお腹を見せてくれるなんて><
皆さん、スゴイです・・・(すば亮ヒナ章大)
そして、横山さんが・・・しぶるwww
お腹が出てる出てないよりも、私は白さが気になりましたw
早く見せてーwww
何か、亮ちゃんはパッチのDVDでも見たけど・・・上半身スゴイね><
エロイです・・・。
ヒナも鍛えてる割れ具合がスゴイ・・・。
章大も、可愛い顔してあんな腹筋とかギャップ><
で、1番見たかった大倉さんは・・・次の歌の為にはけてしまったので。
とってもとっても残念です。
まぁ、いても見せないで逃げてたかなぁw
いや、今の大倉なら見せてたかも!?
何が何でも見せないか、あー気になったんだけど・・・そこにいないっていうねw
で、ヨコが見せる前にメンバーがチェックw
ちょwww
何か、そのわちゃわちゃ具合が可愛くて萌えたしw
どう?いける?大丈夫や!みたいな感じね。
可愛すぎるから!!!
で、めでたく横山さんのお腹披露となりましたw
ありがとうございましたw
ムキムキのヨコなんて、ヨコじゃない・・・気がしますw
ちょっと「ぽて」がヨコっぽいんじゃない?w
何か、ぽっちゃりがいいとか言ってたなwデブって呼び方よりもw
大倉も、何かデブよりブタ?(でいいんだっけw)の方がいいって、よくわからないけど可愛いこと言ってたなwww
もー何なの、可愛いし><


【妖怪w】
もー、おもしろすぎたwww
くだらんwww
安田章大、間違いない!!!
コレを話すメンバーも、おもしろすぎた。


【カルピス】
北海道でお寿司屋さんでの出来事。
ヨコが、亮ちゃんに・・・あれはマジだったのか?ボケだったのか?という入りから。
ヨコが、飲み物何を頼んだ〜?って聞いていって・・・亮ちゃんが、寿司屋でカルピスとwww
超可愛いじゃないですか><
ココの話、めっちゃおもしろかった。
おこちゃま亮様、萌えでございましたw
やっぱ味覚があれですね。うん。
でも、いいと思います。何かアイドルに親近感持つ瞬間っていうかw
生の魚も食べれるようになったのかな?
やっぱり、美味しいものは違うと思うんだよなぁ。
芸能人は、どんないいもん食べるんだろうと気になった庶民なヲタですw
初日の前日には、亮ちゃんがMステの為不在。
メンバーは、ご飯に行ったみたいです。


【にゅーすこんに章大】
キター!!!
この話をどこかでしないかと待ってました。
章大が来てるの知らなかった亮ちゃん。
ロッコに乗ってる時?に気づいて・・・何か帽子のこと言ってたよねw私服のことだっけ?w
で、見たら章大だったとw
手を振り合ったというのが、また・・・微笑ましい><
可愛いよおおおお。
あのにゅーすこんを見た章大の感想を聞きたいなぁ。
ヨコに言ったのは「亮、頑張ってた!」(上からw)だっけ。
めっちゃ浮かびますw
エイトコンとは、また全然違うものだったし・・・それを同じメンバーの子が別のグループでやっているって、どんな感じなんだだろうと。
メンバーにしかない感想って、またあると思うんだよね。
私は、今回のにゅーすこん好きでした!



あれ、もっとあったと思うけど出てこないじゃんwww
何か、大倉が「おなかすいたー」ってつぶやいたのは、いつだったかしら?w
やっぱりwwwと思ったんだよな><
可愛いじゃないか・・・。
メロメロじゃないかよ・・・。
何か、思い出したらまた書こうっと。
MC の途中で、倉丸がはけてしまうのがね。
まぁ、次の流れがあるからしょーがないけど。



そして、また違う所で思い出した。
パッチのコントの終わりで、ヨコが電話が鳴ってる〜からの流れで、おもしろCMが!!!
で、電話は手から進化しまして・・・w
靴とかになってwww
大変なことになってましたw
大倉も被害wにあったと思うんだけど、何せ師匠が強烈すぎて忘れちゃったよwww
さすがです、すばちゃんwww
ココ、今後も何かありそう!?w


そして、CMwww
村上さんのCM。会場でみんなで見るとおもしろさが、反応するとこが一緒で楽しいですw
で、で、メンバーバージョンがwww
もう、超ウケたー!!!
最高すぎるでしょ。これ。
考えたの誰よwww
神VTRですけどwww
自分のこのメモが正しければ・・・
10/30 1部(マル)2部(大倉)
10/31 1部(すばる)2部(亮ちゃん)


大倉の書いたのが、今消えた・・・(涙)
まぁ、ほとんど可愛いしか書いてないんですけどね。
ちょっと、区切りが悪いけど今日はココまでにする。
続きは後日。