KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS【北海きたえーる】≪3≫

引き続き、ヒナCMの続き。
大倉バージョン。
めっちゃ可愛いいいいいいいい。
同じの着てるしw
ほっぺとか触ってみたり。
あのインタビュー受けてる感じ、たまらんわw
可愛すぎるー!!!
これはヤバイですw
てか、こういうのやってくるエイトがたまらん。
DVD発売となった時に、ココが収められるのかすごく気になる・・・。
どうなんですかねぇ、こういうCM絡みっていうのは。
札幌では4人。
あと2人(ヨコ・章大バージョン)は福岡でかな?
その後の会場は、また順番に回っていくのかなぁ〜。
とりあえず、再び大倉さんのを見たいのです><


あと、すばるバージョンも可愛すぎた!!!
というか、おもしろすぎた。
この子は、何でこんなにハマってしまうのだろうかw
すばちゃんのは、じわじわくるっていうかwww
あのボトルをキャッチのとこが・・・w
あー、すばるのももう1回見たいわー!!!
亮ちゃんのも可愛すぎる。
やっぱり、ボトルキャッチのとこがwww
何で、こんなにみんな可愛くておもしろいの???
それ以来、ヒナのCM見る度にメンバーバージョンを思い出しますw

  • 2人の花(華?)【倉丸】

神曲キター(その4)
だから、神曲多すぎ><嬉しい悲鳴><
私は、踊る曲が大好きなのです。
そして、何かジュニアが歌いそうな感じで。
一気に引き込まれました。
早くー!!!音源ー!!!映像ー!!!
そして、衣装も最初に見て・・・何この、リアル王子様は!!!(真顔w)
いたんですね、やっぱりいたんですね。
実在していた王子様。
カッコイイ・・・。
とまぁ、思うよね><
めっちゃ王子様仕様です。
大好きすぎるー。
羽羽羽白白白キラキラ金髪で薔薇・・・総合して萌えw
あの衣装の袖の長さがまた、ツボすぎます。
ダンスも、手の振りがあって、指まで綺麗><
指まですごくいい!!!
大倉の指><
こんなに踊られたら、ホントにたまらんです(萌)
振り付け、誰なんですかー。
マルとの、この長身男子の組み合わせもいいなぁって。
普段、倉亮&倉安の私ですがw
この倉丸良い。
でもね・・・やっぱり金髪しか見てなくて。
マルちゃんすまんwww
DVDになったら見れると思います(いつw)
最後に、薔薇にキスして投げるとは何事・・・(萌w)
やっぱ王子様><
あの席いいなーっていう、遠い席からの叫びw
金髪の王子様、萌えです。
見所がありすぎる。

  • 9号車2番A席【すば亮】

まず、この2人ってのがスゴイ。
萌えです、萌え。
歌の曲調、歌詞といい・・・何かすごく、ぽくて、らしくていいなぁって思いました。
何より、落ち着いて見れた。
すみません、前の曲で興奮しすぎですよねw
この2人で一緒に、あーでもないこーでもないと考えたんだろうか・・・。
ギター抱えながら、歌詞書きながら、歌いながら、それだけで何か萌える1曲であります。
メイキングが見たいw
この時点で、残るはヨコヒナに章大と思ってて・・・。

  • ???【ヨコヒナ】

曲名わからない。
そして、最初の衝撃・・・ヨコヒナ!!!
まさかの2人なんですが!!!
しかも、踊っているぞ!!!
自分の中で沸きますねwww
コレも、何かジュニアっぽいなぁって。
踊る曲は、そう聞こえてしまう脳らしいですw
にしても、このコンビで来るとは・・・今回のユニット決めの経緯は果たして???
何かに書かれていますかー?
雑誌とか、パンフとか(パンフはまだ買ってない)チェックできてなくて。
またジャンケン・・・ではないかw
コレが、ジャンケンだったらスゴイぞw
すば亮にヨコヒナって!!!
話し合ったのかなぁ〜。
めっちゃ気になる。
で、ヨコヒナ曲の話に戻ります。
途中、台詞っぽいのがあって・・・何か照れるー!!!(私がw)
「ありがとう」
それに対し、ヒナも答えるように言うんだけど・・・もうホントにヨコヒナ万歳って感じだったw
で、いつの公演か忘れてしまったけど・・・MC の時に出た、あの電話のくだりをwww
ヒナ!!!最高www
(あ、MC の話をココでまた思い出したなー)
で、ヨコがまた・・・可愛いこと><
素晴らしいヨコヒナ、見せて頂きました。
ありがとうございました。
このダンスの練習風景、超見たいなぁ。
お互いが、黙々とこなしそう・・・。
前2つのユニットとは、何か違う空気感っていうか。
倉丸は、わちゃわちゃしてそうだもん。
マルちゃんに笑う、ニコニコなたっちょんっていう図><
もう、超可愛いんだから。
えっとー。妄想ですw
また話が脱線w
ロッコで、風に吹かれつつセンステへ。
ヒナが、ものすごく風に吹かれてたんだけどw
風は一体どこから???w
すごい謎だったw
で、おもしろいことになってたw笑ってごめんw

  • TOPOP【章大】

キター!!!
好きなのキター!!!
曲が好き。ダンスが好き。
可愛すぎる。
めっちゃ可愛い><
間違いない!!!
で、後半部分で・・・神神神!!!w
バックダンサーでメンバーって!!!
萌えしかない!!!
神曲キター!!!(その5)になる訳ですよ。
ヤバイよ〜可愛すぎるだろ〜。
これまた1人しか見てないパターンですね><
わたあめみたい棒の持って、踊るんですよ。
そりゃ可愛いわ・・・やられるわ・・・。
で、全員章大と同じ格好なのwww
章大(本物)+章大6人w可愛すぎるから!!!
何という、これまたやってくれました。
だから、エイトコンって好きなの。
こういうのがたまらなく好き。
あ、7分割のモニターいいですよね。
これ素晴らしい。
可愛いエイトたちは、もっと素晴らしい。
可愛い可愛いって何度思ったことか・・・。
みんなで相談したのかなぁとか、裏側が気になるんです。
この練習風景もまた可愛いんだろうなぁ・・・(萌)
この曲が更に更に好きになりました。
章大天才><

  • ベテラン曲

まさに、これがジュニア曲ですね。
いいな〜いいね〜こういう曲っていいよね〜。
ベテランなら・・・文ちゃんの喋り方が好きです。

  • 好きやねん大阪
  • ワッハッハー
  • 関風ファイティング


神曲キター!!!(その6)
演出神!!!
アレンジ神!!!
曲調神!!!
振り付け神すぎ!!!
今回のツアーの1番の見所だと思っている!!!
ココを見るだけに出せる!!!(何をだw)
ココにお金出せる!!!(嫌な大人w)
と、まぁ大興奮の初日w
最初の衝撃ったら!
エイトにやられた・・・。
そう来ますか!!!
こう来たか!!!
これ考えた人誰なのー!!!
Perfume風・・・というか、確実にココからだよねぇ?
いいんだよねぇ?
もう、振り付けが超可愛いのおおおおおおおお(萌)
たまらんです。
目が足りないよ、本気で。
で、まぁ1人しか見てない訳だがw
DVD頼みます。映像を下さい><
とことん、リピートするんだからw
もちろん、マルチアングルにしてれるよね???
もう、見るのに必死になりそうw
だって、可愛いんだもん。
たっちょんの内股><
何ですかこれは。
萌え投下ですね・・・はい><
内股と、マイク両手持ち、腕は広げる感じ。
うん、Perfume風です。
このたっちょん可愛すぎて萌え死んだw
たまらん・・・。
で、マイク両手に膝まづいてた><
可愛すぎるううううううううう(萌)
たっちょんスマイルでニコニコしてたの><
オリジナルの振りも可愛いんだけど、このアレンジされたまた別物も超可愛いの。
よく考えたなぁ・・・で、振り付け誰なんですかねぇ。
今回のツアー、ホント振りつけが良くて気になっている。
何か雑誌で語られたりしてますかねぇ。
知りたい・・・。
片足とかあげて、きゃは☆な感じとか(自分しかわからないw)
1列でぴょんぴょんしてみたり。
顔のとこでピースしながら移動してたり。
ピコピコしてるよなぁ全体的にw
なんつー表現w
可愛い顔して、可愛い振り付けで踊っててさ。
もう大好き。
ぴょんぴょんしながら、メンバーと向かい合わせになるとこ好きだなぁ。
早くDVDを・・・(まだツアー中です)
この時の衣装も、柄×柄でスゴイw
が、たっちょんがフード被ってるのであり!!!
フード萌えwww
ただ、フードの下の帽子はどうかと思うのw
それはないわー。
というか、ライブ中の帽子がないわー。全力でないわー。
中居か!!!wてねw
帽子はなしでお願いします。
せっかくの金髪が・・・><
大事な(私の)金髪が見えなくなるので止めてね><
あと、衣装的にこの丈の長さのズボン(でいいですかねw)は、大倉には珍しいんじゃないかと?
今回、あのレインボーキラキラの時とか、後半のブーツの時とかも・・・これくらいの丈で、ダボッてした感じだし。
何か靴下も見えてるから、可愛くて><好き。
何か、書いてたらまた見たくなって来たよ・・・w
早く次のとこ行きたーい!!!
1人しか見てなくても・・・横亮のすきやねんのとこは、チェックしてるw
亮ちゃんも、あのセンターで内股やるよね><
超可愛いよおおおお。
てか、もうココの流れ神ですから。大好き。