・・・。

札幌が書き終わらない内に、石川&広島が終わってしまった。
石川で奇跡起きた!!!
広島で近くで見れた!!!
ゆっくり書きたいけど時間がない・・・。


そして、大分にて金髪終了のお知らせと、ラブレター倉安、挨拶大倉情報に、私は泣きたい気持ちだったりw
やはり、自分が行かない場所で何か起こりますけどw
こうきますかー。
見事に、ココでまとまりすぎてて言葉ねぇw
もう凹んだわ・・・。
倉安見たかった・・・。
挨拶聞きたかった・・・。
やっぱり、ライブって全ステしたいよねえええええ。
と強い気持ちでいっぱいです。


何より、金髪終了が悲しくて悲しくて。
せめて、仙台まで!!!
いや、元旦まで・・・。
ツアー終了までは叶わなかったかぁ。
DVDはどうなるんだろうなぁ。
てか、金髪でも変化がすごくてあれなんだけどw
札幌が1番可愛かったと思ってるんだがw
まぁ、仙台で見たら・・・ヤバイwカッコイイw可愛いwって言って帰ってくるでしょうけど。
仙台行くまでは、ぐだぐだ言ってると思います(うぜーw)
私の金髪があああああ(涙)
自分の目で見るまで信じたくない。
ショックすぎ・・・。
重症w