来場。

今日でしたかー。
レポちょっと読んだけど、可愛すぎたw
もう何なのあの人・・・超可愛い。超好きだし。
ヒナになりたい><
まだ暇なの???w



今週の日記。
何か可愛さが戻ってきた、ような?
よかった・・・アイドルって言葉が聞けてw
もうあの体じゃないんですね。
それは残念だわw
でも、どんな体でも好きだけどさ。
鎖骨と脇と腰骨辺りが好きですけど><
変態www



残念といえば、みっくんが中居兄貴にイジられていたなwww
あの瞬間の私、何かが崩壊www
この番組、中居北山萌え多すぎで、マジしんどいw
中居くん、みっくん好きだよね(私にはそう見えている)
私もみっくん好きだよ。
みっくんを好きな中居くんも好きだよ。