音楽のちから。

大倉のちから(違)
イケてたああああああ。
マジ、今いいね。超いいね。
歌前の(壊れる前)顔、カッコよすぎて動揺www
大倉のやる気スイッチ、どこにあんのかなw
超可愛いね><たっちょん><
って、たっちょんとか普段呼ばないんだからねw
あの感じで映画とか、ドラマだったら最高だね。
めっちゃ楽しみにしておく。
あの感じでグリーン、大川さん?ノーと言えない人?をやるの???
役柄が、何か普通すぎてピンときていません。
ぶっ飛んだ役が欲しいです。
ナスの役がよかった・・・www
ヨコもいいな、すばるもいいし、って思ってます。はい。
食っちゃー寝、のグリーンよ再び><頼みます!!!
にしても、ホントはっちゃけてたね。
お疲れ様。
早く会いたいよ、エイトに。